プロフィール

Dolphin Boon

Author:Dolphin Boon
『Dolphin Boon』は
北海道千歳市で主に活動している、
小さなヒーリングサロンです。

あなたのハートをサポートします。
泣いたり笑ったりしながら、私たちと一緒に『自己』を
見つめてみませんか?

ありのまんまのひと時を、
共に過ごすために、
Nozoと仲間達とで お待ちしています。


=MENU=
・Boon個人セッション

・インフィニティ・エナジー・ワーク・セミナー

・ペンデュラム・セミナー

・チャネリング・セミナー

・過去世退行ワーク

・インフィニティ・エナジー・ヒーリング

・トリニティ・ヒーリング

・オラクルカード&ペンデュラム
 リーディング


・各種ウキウキカフェ

・各種ワーク

・Kirakiraヒーリングアイテム販売


皆様とご縁が出来ることを、心待ちにしています。

*Dolphin Boonはいかなる宗教団体とも関わり合いがございません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

クイック募金

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



『Dolphin Boon』 からのお知らせ♪

Dolphin Boon からのお知らせです♪   
                      (“お知らせ”は2015年10月21日 更新しています。)


☆ 5/22   2014年度の寄付金総計額は、2015年3月31日終了時点で、
        27,861円となりました。
        皆様のご厚意とご協力に 深く深く感謝します。
        集まった寄付金は、東北大震災復興支援と、国境なき医師団に、
        4月28日に納めさせて頂きました。
         本当にありがとうございました。


☆ スケジュールの一覧などは、ホームページもご確認くださいませ。

   HPは コチラから!!   


  
       ☆お問い合わせ、お申し込みの メールフォームは コチラから!!
 


     現段階で、セミナー&ワーク スケジュールの予定はありません。
              お楽しみ企画やCafeのミニ・ワーク等をご活用下さいませ。               



= NEW! =
*2015年8月 6日(木)     “8月 Dolphin Boon Cafe!(千歳市)~8月も平日Cafe~

 
              無事に終了しました!
              Cafeの模様はコチラから!! 感想の掲載はお待ちくださいませ。




= NEW! =
*2015年 8月20日(木)     Dolpin Boonのフリータイム
               『8月 Boon Holiday!』


              無事に終了しました!
              Holidayの模様はコチラから!! 感想の掲載はお待ちくださいませ。



= NEW! =
*2015年9月 3日(木)     “9月 Dolphin Boon Cafe!(千歳市)~9月も平日Cafe~


                無事に終了しました!
                Cafeの模様はコチラから!! 感想の掲載はお待ちくださいませ。



= NEW! =
*2015年 9月17日(木)     Dolpin Boonのフリータイム
               『9月 Boon Holiday!』


              無事に終了しました。
              Holidayの模様はコチラから! 感想の掲載はおまちくださいませ。


= NEW! =
*2015年10月 8日(木)     “10月 Dolphin Boon Cafe!(千歳市)~10月も平日Cafe~

                無事に終了しました。
               Cafeの模様は コチラから!



= NEW! =
*2015年 10月22日(木)     Dolpin Boonのフリータイム
               『10月 Boon Holiday!』


              詳細はコチラから!

       ◎Boon Holidayのご説明はコチラから!


= NEW! =
*2015年 10月29日(木)     コラボ企画
               『10月 Kirakiraな小部屋 In 旭川~With 天使の手 & 宙癒~』


              詳細はコチラから!!







お問い合わせ、お申し込みは… コチラのお申し込みフォーム、

       または、

         メール…dolphin_boon_2009@yahoo.co.jp

          電 話…0123-23-4877                          
                                まで。





◎個人セッションその他も随時受け付けています。

      Dolphin BoonのMENUはコチラから!!



皆様とご縁が出来る日を心待ちにしています
ご連絡お待ちしています星


皆様から頂いた参加料・受講料の一部を、
東日本大震災の義援金や国境なき医師団へのご寄付に当てさせていただきます。

感じる心

美しい、と感じる心。      


日々の忙しさに呑まれていて、

その心を 持っているようで 忘れてしまっていた時期が あった。


友達と会ったり、

好きなことしていたり。


それなりに楽しい事もあったし、充実している、って 思っていたから。    


まさか自分の心がそんなにも

柔軟性に欠く、というか、

感じることを忘れてしまっていた、というか。



そのときはそのときの精一杯で、

きっと、

喜びや美しいと感じる心を 持ち合わせていたに違いないのだけど。    



過去振り返ってみると、

今のほうがより強く、それらを感じられることがまた、喜びとなって

自分の心が躍ることが 解るんだ。       



空の青さ。

紅葉の美しさ。


子ども達の元気な笑い声。


秋のピン!と張り詰めたような 冷たい空気。



どれもこれも、みーんな愛しいもんだね。        



何かに行き詰ったとき、

ちょっとしんどい、と思うとき。



ふと、空を見上げてみる習慣を

つくってみたらいいかもね。               


いろんな発見があるかもしれないよ。        




                               Nozo 



どっちがスキ?

犬好きだったヒトが、

猫を飼い始めると・・・           


たまならくかわいくなるらしい。            



猫好きだったヒトが、

犬を飼い始めると・・・         


猫にはなかった魅力に気がつくらしい。             



「自分はこれ派!」 って 思っていたとしても、

案外、変わっていくものなのかもしれないよね。



動物、って いろんな意味で癒し効果もあるから、特に。



ちなみにワタシは 犬好き、なんだけども。          


キスマイのメンバーは全員、犬、飼ってるし。       



・・・やっぱり、犬が飼いたいから、

夫Zにせっせとおねだりを続けている ここ数年なのであった。    




                             Nozo 


10月の出入り自由、持ちこみOK! どんな感情も過ごし方もOK!の自由空間、
「Boon Holiday」が いよいよ明日、
開催されますね!

ちょっとした顔見せも大歓迎♪

是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

10月“Boon Holiday”の詳細は コチラから!!

すきなもの

贈り物は、

贈る方も、贈って頂く方も、すき。       


きっと、あれやこれや、考えて、

選んでくださったんだなぁ、って思えるし。     



果物あたり、痛みが早いから、

無駄にするよりは喜んでいただけそうな方に お譲りしたり。


喜びが膨らむよね。            



自分では絶対に選ばないけど、

でも、「・・・おっ!」 と思うものも、あったりする。


結果、割りにこれ、自分もはまっちゃった、みたいな展開を・・・      



送らせていただく側にたったなら、

相手がその品を、どうこうしようとも、相手次第。



自分が使わないな、と思えたなら、

喜んでくださるような誰かさんに渡ったなら、

決して無駄にはならないし。             



こちらとしても、

あれやこれや、色んなことを妄想しながら選ぶ時間が楽しかったから。


結果お~らい、でしょ?            



物、そのもの、とかじゃなしに、

心、なんだろうねぇ、なににおいても、さ。        



     
                            Nozo 

進化系。

コドモの成長、って、ほんと、面白い。      


さっきまで出来なかったことが、

急に出来るように、なっていたり。    


強烈にダダをこねていたりしていても、

それにはちゃんと意図と意志があったり。      


おなじ親に育てられた兄弟のはずなのに、

食べ物の嗜好や趣味が まったく異なっていたり。       



日々、進化を遂げているんだよ。



うんとうんとチビスケだったころは、

周囲の大人たちも全力で あれやこれや向き合っていたのに。



成長しちゃうと、いつしか、

対等な感じとなっていて。           



「・・・コラ~っ!!」  とか、いう機会もさっぱり、

減っちまったりして、ね。                   



かつて、そこらへんを通り過ぎてきた

我々大人たち。



きっとそんな進化のスピードの部分だって、

ちゃんと持ち合わせているはずなんだよねぇ?          




                            Nozo 


 ホーム  »  次のページ


